【ヘルプデスク/社内SE】顧客問い合わせ対応の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

淀屋橋(大阪府)

職種・ポジション

職務内容

・ヘルプデスクとして社内の問い合わせ対応を行っていただきます。  -照会応答、申請対応  ‐社内システムを利用するユーザーからの問合せに対して各種対応(調査、回答、データ修正など)  -大型コンピュータの保守対応  ‐利用環境である大型コンピュータの維持改善における保守対応

求めるスキル

・ヘルプデスク もしくは 運用保守の経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

2回

募集人数

1人

作業開始日

2024/06/03

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

週5日常駐での作業を想定しております。 これまでの経験を活かしたい方におすすめの案件です。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

フリーランス経験談

  • 会計系のWEBサービスフロント開発環境

    会計系WEBサービス開発で、コストを抑えることとシステム安定性を重視してクラウド化しました。具体的には、仮想サーバを冗長化して安定性を持たせました。フロントエンドはC#とJavaScriptで開発をし、会計データはSQLServerに格納しました。

  •  電力会社システムのモジュール導入の煩雑さ

    電力会社のシステムではモジュール導入が大変でした。1台への導入数や合計セットアップ台数も多い事が要因でした。不具合で即日更新が必要になる為、Oracle E-Business Suiteを利用しました。これにより、間違いが無く短時間で推進できる様になりました。

  • エンジニアとして培った経験を活かしながら、しっかりサポート

    自社製品のサポートを行っているコールセンターで、アシスタント業務を行いました。問合わせには明確に回答できるよう、LPICやMCPなどの資格を取りました。他にも受付や出荷状況がわかるものをマクロを組んで作成するなど、エンジニア経験も活かせました。

『【ヘルプデスク/社内SE】顧客問い合わせ対応案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■ITコンサルタントに求められるスキル 顧客が抱える経営課題を解決へと導くシステムや技術の提案を行うITコンサルタントには、ITについての知識に加え、コンサルタントスキルが求められます。ITエンジニアとして経験を積んだ後に、ITコンサルタントへとキャリアアップするという流れが一般的ですが、高い専門性を要するため、容易ではありません。レバテックフリーランスでは、ITコンサルタントとして稼動するために必要なスキルや心構えをご紹介しています。 ■独立に必要となる開業届等について フリーランスとして独立するために必要となる手続きや事務処理は多数ある上、内容も煩わしいです。また、各種届出は全て自分で行わなければならないため、内容や期日を事前に把握しておくことが重要です。レバテックフリーランスでは個人事業主として提出が求められる開業届や、節税対策に有効な青色申告承認申請書など、各種届出について詳しい説明を行っています。独立の際の参考にしてみてください。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「今後はさらに高単価の求人・案件の提案を期待しています。」・・・システムエンジニア 男 27歳 「新規案件に参画して1週間後ぐらいにランチに誘ってもらうなど、フリーランスへの状況確認がこまめで、心強いです。」・・・システムエンジニア 男 25歳 「フリーランサーの状況などをしっかりと汲み取ってもらえるのが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 47歳 「興味を惹かれる内容の案件が豊富にあり、またサポート担当者が常に親切な対応してくれました。」・・・プログラマ 男 37歳 他の求人・案件情報から探す JavaScriptの求人・案件 PHPの求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら