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【Unity】新規ネイティブゲーム開発の求人・案件

  • 800,000円/月 (支払いサイト15日 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
    ※業務委託契約のみに適用
    ※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
    ※参画する現場により変動する場合があります。
  • 業務委託
消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

この案件の詳細は非公開となっております。ご登録後にお伝えします。

職務内容

・Unityを使用したネイティブアプリの開発に携わって頂きます。
・各部門と連動して設計、開発、実装、ストア申請までおこなっていただきます。

言語

C#

OS

MacOS

その他ツール

Unity  ,  Xcode  ,  Git

最寄り駅

渋谷

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間

必須スキル

・ソーシャルゲーム(ブラウザ、ネイティブ問わず)の開発もしくは運用経験
・Unityを用いた実務経験2年以上
・C++及びC言語においてオブジェクト指向やポインタ、メモリ、負荷処理の理解のある方

歓迎スキル

・3Dモデリングの実務経験
・システム開発の全工程に関与した経験
 (要求分析・要件定義・設計・開発環境整備・実装・テスト・運用)
・各種プログラミング言語の知識・経験

担当者より

技術力の高い方が多く、常に新しい技術を追求して開発している会社です。
 
技術が大好きな方、それを周りと共有して開発に落としこんでいける方、
コミュニケーションを自ら取っていける方を求めています。

※案件ごとに規模の大小が大きく異なりますので、
 大規模システム・小規模システムどちらの経験も有用です。

担当者は変更になる場合がございます

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

この案件に条件が似ている案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

非公開の案件が全体の80%以上を占めます。

Webに公開していない非公開案件をご提案することもできます。(登録者限定)

企業が案件を非公開にする理由とは?

  • 申し込みの殺到をおさえ、スキル・経験がよりマッチした人材を募集したい
  • 新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
  • 急募のため、サイトに情報公開する時間的余裕がない

だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。

非公開案件を提案してもらう

いきなりカウンセリングはちょっと...もっと手軽に案件を提案してもらいたい方へ

もし、自分がフリーランスになったら…?スキルをもとに、ご提案できる案件をメールでお送りします。

案件提案メールでわかること

  • 適正単価

    スキルをもとに実際にどれくらいの
    単価で参画できるか

  • ご提案できる案件数

    非公開の案件を含め、あなたのご希望に
    合った案件がどれくらいあるか

  • 具体的な作業内容

    参画先の現場で具体的に
    どういった作業を行うのか

まずはメールでどんな提案を受けるのかをイメージいただけます。

一人一人個別にご連絡しているため、メールの送付まで約3営業日ほどいただいています。 メールで案件を提案してもらう

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フリーランス経験談

  • 大規模広告システム開発の性能アップの実現

    大規模広告システム開発を、Scalaでする事になりました。JavaのVMで動作する事ができる為、既存システムの流用も性能アップが期待できると判断しました。サーバ側では、Redisを利用してKVSを構築しました。この組み合わせで、性能アップが実現しました。

  • システム開発で使用すべきものがわかった

    モバイルデバイス管理システムをPerlで実現する予定でしたが、Rubyで開発しました。また、RubyonRailsで構築した方が他のフレームワークより少ないコードで開発できるので採用しました。文法がシンプルなので不具合改修や機能拡張を行う際に効果的でした。

  • RPGのゲームを開発。ゲーム関連に詳しくなった

    これまでの経験を活かしてソーシャルゲームを開発しました。商談から参加し、上流工程からのプロジェクトを経験。大変勉強になりました。HTMLやCSSはもちろん、JavaScriptも使いこなし、だいぶフロント技術に詳しくなったと思います。次はマネジメントです。

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『フリーランスのよくある悩み』
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様々な立場の方々と直接的に関わる作業が多い職種であるシステムエンジニア(SE)。求められるスキルが技術面から対人面まで幅広く、大手企業の求人・案件では必須条件が綿密に掲載されることもあります。SEとして必要な多くの要素を、コーディネーターが《コミュニケーション能力・マネジメント能力・専門知識》の3つに分類。箇条書きでわかりやすく解説しています。

■自分のペースで挑戦できる在宅フリーランスという働き方
自由度の高い新しい働き方として注目が集まっている在宅フリーランス。安定した収入が得にくい、人間関係が希薄になるというマイナスイメージもありますが、企業に常駐するフリーランスとは違った多くのメリットがあります。成長意欲が高い方や、より大きな達成感を求める方にはおすすめです。レバテックフリーランスでは、在宅フリーランスを目指す方を後押しする有意義な情報を提供しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
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『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「細かいところまで気遣いがあり、安心して相談できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「どんなときも丁寧に対応してくれることや、契約終了になっても次の案件をすぐに提案してくれるなど、対応が素晴らしいです。」・・・プログラマ 男 48歳

「今まで利用してきた会社よりも、迅速な対応をしてくれる実感があります。」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳
「参画中の相談についても迅速にヒアリングをしてもらえます。常に寄り添った対応で安心して参画できます。」・・・システムエンジニア 女 34歳

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