募集終了 【業務委託】【簡体字】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
新規ブロックチェーンゲームの開発において、 カスタマーサポートとして作業をお任せいたします。 具体的な作業内容としては下記を想定しております。 ・ユーザ向けのメールサポート対応(中国語(簡体字)、日本語) ・ゲーム内お知らせ更新 ・Twitter等のSNS管理、更新 ・その他プランナー作業補佐 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
- 求めるスキル
・基本PC経験(ExcelとWordの入力が可能な方) ・カスタマーサポートの作業経験 ・ネイティブまたはビジネスレベルの中国語(簡体字)での実務経験
歓迎スキル・中国語(簡体字)でのカスタマーサポートの作業経験 ・SNSと掲示板などの内容チェック経験 ・接客の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
新規開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手企業のグループカンパニーとして 幅広くソーシャルゲームを開発している企業でございます。 CMでも話題の有名IPタイトルに携わりながら、 新規タイトルへもチャレンジしたい方にマッチした案件となっております。 今後ゲームエンジニアとしてステップアップしたい方に オススメの環境でございます。