情報システム部門向けヘルプデスクの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜550,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
内幸町(東京都)
- 職務内容
・クライアント会社情報システム部門のヘルプデスクを行っていただきます。 ・下記をご担当いただきます。 -OA関連の問合せの対応 -各種アカウント管理(追加/変更/削除)作業 -個別案件での各種ツール類に関する調査、選定、動作確認等の導入支援作業
- 求めるスキル
・GSuiteでのアカウント管理などの管理業務経験 ・SLACK、Confluence、Backlog、JIRAなどの各種ツール利用経験 ・アカウント管理などの管理業務の経験 ・OAヘルプデスク業務経験 (PCなどのOA機器のトラブルシューティング、セットアップ等) ・情報システム部門でのシステム運用、サポートデスク等の業務経験
歓迎スキル・AWSまたはAzure上での各種システム運用経験 ・GoogleAppsScriptでのツール開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
情報システム部門向けヘルプデスクの求人・案件
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有りの企業でございます。 GSuiteでのアカウント管理などの管理業務経験がある方にマッチします。