募集終了 【Java/Scala】スマホ向けゲーム改修及び機能追加の求人・案件
リモートワークが可能な案件
募集終了 【Java/Scala】スマホ向けゲーム改修及び機能追加の求人・案件
- 職務内容
・リリース済みタイトルのサーバサイド開発をメインにご担当いただきます。 ・設計、開発、運用、機能追加、改善業務をお任せいたします。 ・下記開発環境で開発をご対応いただきます。 -言語:Java、Scala -フレームワーク:Plat Framework 2 -ミドルウェア:Redis -DB:MySQL -その他:Bitbucket、Jenkins、Chatwork、Git、Backlog
- 求めるスキル
・ゲーム開発のサーバサイド実務経験 ・ソーシャルゲームの開発運用経験
歓迎スキル・Javaを用いた開発経験 ・Scalaを用いた開発経験 ・大規模Webアプリの開発運用経験 ・3Dゲーム開発経験 ・アジャイル型の開発経験 ・TDDやBDDでの開発経験 ・ミドルウェアの知見がある方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件で扱う技術
- フレームワーク
Play Framework
- DB
Redis , MySQL
- 開発ツール
Backlog , Git , Jenkins
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
追加開発 , チューニング , リファクタリング , API開発 , サーバーサイド開発 , iPhoneアプリ , Androidアプリ
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , ゲーム好き歓迎 , 高トラフィック , 長期プロジェクト , 参画実績あり , 服装自由 , 上場企業
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
【Java/Scala】スマホ向けゲーム改修及び機能追加の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ソーシャルゲームだけでなく、広告事業やコンテンツ事業など、 幅広く事業を展開している企業です。 ユーザーに長時間プレイしていただけるようなゲームを制作するために、 トレンドを敏感に捉えながらスピーディーに開発をしています。 漫画やアニメ好きのメンバーが多く明るい雰囲気で、質問がしやすい環境です。 ゲームアプリに携わりたい方にオススメの案件です。 レバテックも実績のある企業になります。