【C++】ソーシャルゲームクライアントサイド開発の求人・案件
- 職務内容
・モバイルゲームやエンターテイメントサービスの 企画、開発、運用をお任せします。 ・具体的な作業は下記を想定しています。 -ゲームクライアントの設計・開発 -ゲーム開発に必要なツール、 ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発 -開発環境の設計、構築、運用 -機能投入後の効果検証、機能改善 -設計やコードのレビュー
- 求めるスキル
・ゲーム開発経験 ・C++もしくはCocos2d-xでの開発経験2年以上
歓迎スキル・ゲームエンジン開発経験 ・グラフィックス、ダイナミクス、AI、 ゲームフレームワーク、ツールの開発経験 ・ゲームソフトウェアのネットワークプログラムの設計開発経験 ・ゲーム通信エンジンの設計開発経験 ・コンシューマ開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ソーシャルアプリの開発に注力しており、 質の高いゲームを提供している会社です。 ユーザーがワクワクするサービス作りを追求するという思いのもと、 企画等にも積極的に参加することができます。 ゲーム(特にIP系)が好きな方がご活躍いただける案件です。 オフィスは駅からも近く、アットホームな雰囲気です。