募集終了 建築現場アプリ向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポートをご担当いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -データレベル・ソースコードレベルでの原因特定 -調査/バグ改修対応
- 求めるスキル
・Webアプリケーションの運用経験 ・SQLの知見
歓迎スキル・Railsを利用した運用経験 ・KibanaやDatadog、Bugsnag、GoogleAnalyticsを利用した経験 ・GoogleAnalytics等のデータを用いた調査/分析経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
建築現場アプリ向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
建築現場のコラボレーションアプリの問い合わせサポートに携わっていただきます。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。