募集終了
建築現場アプリ向けヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

650,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

秋葉原(東京都)
職務内容

・1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポートをご担当いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -データレベル・ソースコードレベルでの原因特定 -調査/バグ改修対応

求めるスキル

・Webアプリケーションの運用経験 ・SQLの知見

歓迎スキル・Railsを利用した運用経験 ・KibanaやDatadog、Bugsnag、GoogleAnalyticsを利用した経験 ・GoogleAnalytics等のデータを用いた調査/分析経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
フレームワーク

Rails

クラウド

Google Cloud Platform , AWS

開発ツール

GitHub , JIRA , Trello

担当者より

建築現場のコラボレーションアプリの問い合わせサポートに携わっていただきます。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​