募集終了
建築現場アプリ向けヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

650,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

秋葉原(東京都)
職務内容

・1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポートをご担当いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -データレベル・ソースコードレベルでの原因特定 -調査/バグ改修対応

求めるスキル

・Webアプリケーションの運用経験 ・SQLの知見

歓迎スキル・Railsを利用した運用経験 ・KibanaやDatadog、Bugsnag、GoogleAnalyticsを利用した経験 ・GoogleAnalytics等のデータを用いた調査/分析経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
フレームワーク

Rails

クラウド

Google Cloud Platform , AWS

開発ツール

GitHub , JIRA , Trello

担当者より

建築現場のコラボレーションアプリの問い合わせサポートに携わっていただきます。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2150

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら