募集終了
【C/C++(ゲーム)】クライアント開発の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

850,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

渋谷(東京都)

言語

職務内容

・新規もしくはトップセールスのゲームでのクライアント開発に携わっていただきます。 ・設計や開発など幅広く担当していただきます。 ・開発手法は、スクラムです。 ・開発フローは、GitHub FlowをベースにPull Requestです。 ※担当範囲は、経歴やスキルおよび進捗状況により変動いたします。

求めるスキル

・C/C++を用いたゲーム開発の実務経験 ・スクリプト言語を用いた開発の実務経験  (ツール開発含む) ・システム開発の実務経験2年以上  (実務経験が少ない方はGitなどでソースコードを開示できる方)

歓迎スキル・UnityやUnreal EngineおよびCocos2d-xの実務経験 ・ネイティブアプリ開発の実務経験 ・コンシューマゲーム開発の実務経験 ・ソーシャルゲーム開発の実務経験 ・コードレビューの実務経験 ・自動化の実務経験 ・継続的インテグレーションの実務経験 ・サーバサイド開発の実務経験 ・インフラの実務経験 ・算術幾何平均のプログラム実装経験 ・キャリアやプラットフォーム業界での業務経験 ・OSSプロダクトのContribute経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
ゲームエンジン

Cocos2d-x , Unity

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

リクルーティングサイトやSNSおよびゲーム等、 様々なサービスを展開している企業です。 日本有数のソーシャルのプラットフォームでの経験を得られる現場です。 フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、 皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、 俯瞰的な視点で物事の本質を捉え、 意見や提案ができる能動的な方がマッチする現場です。 ノウハウを持った高いスキルのエンジニアが参画中のため、 作業しながらのスキルアップが見込めます。

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