オンラインカウンセリング実施中

【クラウド】オンラインサービスインフラ構築運用の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

650,000円円/月 (収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

博多(福岡県)

職種・ポジション

インフラエンジニア

職務内容

・パブリッククラウドを利用した、サービスインフラ全般の設計、構築、運用をご担当いただきます。
・インフラ全般(クラウド、オンプレ、DB、ネットワーク等)に関する設計・構築・運用、監視、障害対応をご担当いただきます。

求めるスキル

・パブリッククラウド(AWS、GCPなど)を利用したインフラの構築・運用経験3年以上
・LinuxサーバーとWindows Serverの運用知識

【歓迎スキル】

・自社サービスでのDevops経験
・サーバやネットワークのトラブルシューティング経験
・KVM,、VMWareなどの仮想化サーバーの運用経験
・Dockerなどの仮想化コンテナの運用経験
・Infrastructure as Code の経験
・ミドルウェアの運用経験(Apache、nginx、Tomcatなど)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術

言語

Python

その他ツール

Amazon VPC ,  Apache ,  Nginx ,  Munin ,  VMware ,  Docker ,  Zabbix ,  Ansible

その他募集要項

商談回数

1回

募集人数

2人

作業開始日

2021/06/07

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト
について

詳しくはカウンセラーにお聞きください

※一部の案件に限ります

カウンセラーに詳細を聞く

貞方 優子

テクニカルカウンセラー

貞方 優子

担当者より

パブリッククラウドを利用したサービスインフラ全般の設計、構築、運用をご担当いただきます。

最適なシステム運用の実現、業務効率化に繋がる仕組みの提案、実装、運用などの作業を担っていただきます。

これまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。

※担当者は変更になる場合がございます

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。
お気軽にご登録ください。

リモートワークが可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

非公開の案件が全体の80%以上を占めます。

Webに公開していない非公開案件をご提案することもできます。(登録者限定)

企業が案件を非公開にする理由とは?

  • 申し込みの殺到をおさえ、スキル・経験がよりマッチした人材を募集したい
  • 新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
  • 急募のため、サイトに情報公開する時間的余裕がない

だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。

非公開案件を提案してもらう

いきなりカウンセリングはちょっと...もっと手軽に案件を提案してもらいたい方へ

もし、自分がフリーランスになったら…?スキルをもとに、ご提案できる案件をメールでお送りします。

案件提案メールでわかること

  • 適正単価

    スキルをもとに実際にどれくらいの
    単価で参画できるか

  • ご提案できる案件数

    非公開の案件を含め、あなたのご希望に
    合った案件がどれくらいあるか

  • 具体的な作業内容

    参画先の現場で具体的に
    どういった作業を行うのか

まずはメールでどんな提案を受けるのかをイメージいただけます。

一人一人個別にご連絡しているため、メールの送付まで約3営業日ほどいただいています。 メールで案件を提案してもらう

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

業界・専門知識の豊富なコーディネーターによる、無料の個別相談会を実施しています(関東・関西で実施)

レバテックでは正社員求人も4,000件以上取り扱っておりますので、
フリーランスになるか迷っているという方も是非一度ご相談ください。

こんなお悩みを相談できます

  • 自分のスキルでフリーランスになれるか不安
  • 安定した収入を得られるのか不安
  • 税金や保険などの手続きがどうなるのか知りたい

今まで530名以上の方にお申し込みいただいています。お気軽にご相談ください。

2017年12月時点 個別相談会の詳細を見る

フリーランス経験談

  • ソーシャルゲームのインフラを構築をしました

    スマホ向けソーシャルゲームのインフラを構築しました。AWS利用も考えましたが、自社でサーバを立てることにしました。経費節減とシステム停止の防止を考慮して、仮想サーバで構築しました。性能面で問題がありますが、性能アップが必要なサーバは、実機を設置しました。

  • マーケティングツールサーバサイド開発で利用した物

    マーケティングツールの構築は多種多様です。特にサーバーサイドの開発では、Frameworkを使用した構築が普通になっています。その点を考慮して、Rubyで作成されているRubyonRailsを利用することで容易に開発をすることができました。

  • 不動産業者向け物件管理システム改修の経験

    不動産業者向けの物件管理システムを改修しました。言語はRubyで作成しました。フレームワークとしてRubyonRailsを利用しました。また、バージョン整理としてGitを利用しました。改修する内容を予め機能毎に細分化し、修正とテスト時間の短縮につなげました。

『【クラウド】オンラインサービスインフラ構築運用案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■キャリア形成のヒント
フリーランスとしての稼動には、時間配分や案件選択に自由度が増すというメリットがある反面、キャリア形成に大きな不安が伴います。レバテックフリーランスでは、今後のキャリアに悩むエンジニアに向けて、案件選択の際に意識すべき要素について解説している他、自己投資の重要性や、人脈から広がる可能性についても言及しています。フリーランスとしての活躍を目指される方は、是非参考にしてみてください。

■併せて読みたい、35歳定年説の真相
フリーランスとしてご活躍される中で「35歳定年説」を耳にしたことはありませんか。噂の真相をコーディネーターが解説しています。35歳を過ぎても現役でご活躍中の方が多く、実際に35歳=定年とは限らない点はご存じでしょう。「なぜIT業界では35歳が定年と言われるのか」「若いうちに備えたいスキルとは」など求人・案件でも気になる問題に触れながら、将来的に長くご活躍いただけるキャリアパスをご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「不測の出来事への対応もしっかりしていると思います。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「現在参画している案件が契約期間が終了しても、スムーズに次の案件へ移れるという安心感があるのがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 33歳

「連絡に対するレスポンスが迅速でかつ丁寧なので、安心して任せられる存在になっています。」・・・プログラマ 男 23歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
Scalaの求人・案件
VBAの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2021 Levtech Co., Ltd.