【ヘルプデスク】院内電子カルテオペレーション業務の求人・案件
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 ‐医師や看護師、院内で働く人達からの問い合わせやオンサイト対応 ‐電子カルテ(NEC製)の操作方法やアドミン業務 ‐PCの操作方法や不具合対応/キッティング ‐プリンタのトナーの交換や紙詰まりの対応等 ‐NWオペレーション(手順書あり) ‐Office365の運用(手順書あり) ‐その他ツール系対応
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験
歓迎スキル・病院でのプロジェクト参画経験 ・電子カルテ使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績のある企業でございます。 病院内オペレータ室にて、ヘルプデスク作業を担っていただきます。 病院内における、ヘルプデスク経験がある方にマッチします。