募集終了 【Ruby/Elixir/Golang】動画/ゲームプラットホームアプリ開発の求人・案件
- 職務内容
・新規や既存の動画/ゲームプラットホームアプリ開発に携わって頂きます。 ・APIサーバ、デプロイ、CI環境、クラウド制御、モニタリングシステム、解析システム等々、 必要なバックエンドシステムをOSSを活用し、設計や開発および運用して頂きます。 ・課題を解決するため、様々なアプローチを検討し、最適化して頂きます。 ・開発手法は、スクラムです。 ・開発フローは、GitHubFlowをベースにPullRequestを活用してます。 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・Ruby、Elixir、C++、Golang、Java、Swift、Objective-Cどれかで開発を行なった実務経験 【下記で3点以上必須】 ・ネイティブアプリ開発の実務経験 ・Webアプリケーション開発の実務経験 ・UNIXやLinuxを用いた開発の実務経験 ・並行や並列および分散を用いた開発の実務経験 ・機械学習を用いた開発の実務経験 ・ネットワークプログラミングの実務経験 ・セキュアプログラミングの実務経験 ・大規模な開発の実務経験
歓迎スキル・企画の実務経験 ・AWSやGAE等のクラウドの実務経験 ・ChefやAnsible等の構成管理ツールの実務経験 ・NagiosやSensu等の監視ソフトの実務経験 ・パフォーマンス最適化の実務経験 ・Linux,やRDBMSおよびKVSでの負荷対策の実務経験 ・ネットワーク技術(HTTPやTCP等)やプロトコルの知見 ・GitHubを用いた開発の実務経験 ・設計やコードのレビュー実務経験 ・テスト自動化の実務経験 ・アーキテクトの実務経験 ・リーダーの実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Ruby/Elixir/Golang】動画/ゲームプラットホームアプリ開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
リクルーティングサイトやSNSおよびゲームなど、 様々なサービスを展開している企業でございます。 日本有数のソーシャルのプラットフォームでの経験を得られる現場です。 フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、 皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、 俯瞰的な視点で意見や提案など能動的に行える方にご満足いただける現場です。 ノウハウを持った高いスキルのエンジニアが多数おり、 作業しながらスキルアップが出来ますので、成長意欲が高い方にオススメです。