募集終了 【運用中パズル系ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
運用中パズル系ソーシャルゲームにおいて、 カスタマーサポート作業をお任せいたします。 具体的には下記を想定しております。 ・外注会社からのエスカレーション対応、指示、管理 └ゲームに関する一般的な内容 └カスタマー同士のトラブルに関する内容 └規約違反に関する内容 └アイテム消失などの救済に関する内容 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
- 求めるスキル
・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験(2年以上)
歓迎スキル・ソーシャルゲームでのサポート経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【運用中パズル系ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
1000万ダウンロードを突破した、パズルRPGを運用している企業です。 現場正社員と同じマインドで作業に取り組める方、 積極的にコミュニケーションを取っていける方を求めています。