募集終了
【ヘルプデスク】ゲーム企業向けヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

400,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・ゲーム企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -会社PCやモバイルデバイスのキッティング -各種グループウェア、Active Directory等のアカウントやアクセス権限の管理      -PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応     -システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

求めるスキル

以下のいずれか複数の経験3年以上 ・主要システムの管理運用経験 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等) ・主要なSaaS、Active Directory等のアカウントやアクセス権限の管理 ・会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス) ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

歓迎スキル・チームリーダー等、メンバーマネジメント経験 ・ゲーム業界への知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

様々な業界のクライアントに対しステム開発やデザイン制作等を行っている会社での案件です。 今回はゲーム系企業においてヘルプデスクをお任せいたします、長期でのご参画を希望される方にマッチします。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方におすすめの案件です。

【ヘルプデスク】ゲーム企業向けヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら