募集終了 【ヘルプデスク】ゲーム企業向けヘルプデスクの求人・案件
募集終了 【ヘルプデスク】ゲーム企業向けヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
・ゲーム企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -会社PCやモバイルデバイスのキッティング -各種グループウェア、Active Directory等のアカウントやアクセス権限の管理 -PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 -システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
- 求めるスキル
以下のいずれか複数の経験3年以上 ・主要システムの管理運用経験 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等) ・主要なSaaS、Active Directory等のアカウントやアクセス権限の管理 ・会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス) ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
歓迎スキル・チームリーダー等、メンバーマネジメント経験 ・ゲーム業界への知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
新規開発 , ベンダーコントロール
- 特徴
長期プロジェクト , 急募 , 外国籍の方も活躍中
【ヘルプデスク】ゲーム企業向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
様々な業界のクライアントに対しステム開発やデザイン制作等を行っている会社での案件です。 今回はゲーム系企業においてヘルプデスクをお任せいたします、長期でのご参画を希望される方にマッチします。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方におすすめの案件です。