募集終了 【ヘルプデスク】社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
社内にてPC、機器、システムの利用サポート作業をしていただきます。 ご経験にあわせ、具体的には下記の作業内容を想定しております。 ・PC、周辺機器、ルーター等の設定と利用のサポート ・GoogleWorkSpace(メール /ドライブ/カレンダー)運用サポート ・GoogleAppScriptの自動処理システムの運用サポート ・社内共有アカウントのID/パスワード管理の運用サポート ・社内システムの要望を聴き取ってエンジニアに伝達
- 求めるスキル
・ヘルプデスクの経験
歓迎スキル・PC/周辺機器知見 ・リーダー経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
PC、機器、システムの利用サポート作業になります。 テクニカルサポートや社内SE経験のある方にマッチします。