募集終了 【ヘルプデスク】インターネットサービス事業者社内の求人・案件
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- 職務内容
・インターネット事業者の社内ヘルプデスク案件に携わって頂きます。 主にヘルプデスク窓口、 インフラ(サーバー、ネットワーク)の障害対応(主に調査)をお願いします。
- 求めるスキル
・ヘルプデスク業務経験 ・受付窓口的な柔らかい受け答えができる方 ・営業経験3年前後
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜190時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
要望によってシステムの開発設計製造までの工程を 一貫してサポートしている企業になります。 既存顧客の社内システム保守にて、 Windows基盤の保守・更改作業を一緒に 実施にいただける要員を募集いたします。