募集終了 【Unity】スマートフォン向けゲームアプリ開発の求人・案件
- 職務内容
・新規もしくは既存のゲーム開発に携わって頂きます。 ・主な業務は下記の通りです。 -新規開発におけるフローの確立 -ユーザ視点で常に最高の品質を心がけたプロダクトの提案 -ディレクターやアーティストと密に連携しながら開発 -細かいタスクの切り分け -開発効率を上げるツールや環境の設計や構築および運用 (プログラミング、単体テスト、バージョン管理) -課題解決のため、様々なアプローチを検討し、最適化 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
【下記から2点必須】 ・Unityを用いた開発の実務経験 ・C#を用いた開発経験 ・コンシューマーゲーム開発の実務経験 ・C/C++を用いたゲーム開発の実務経験
歓迎スキル・ソーシャルゲーム開発の実務経験 ・iOS/Androidアプリ開発の実務経験 ・Ruby on Railsを用いた開発の実務経験 ・OAuth 2.0、Elixir、Erlang/OTPを用いた開発の実務経験 ・算術/幾何プログラムの実装経験 ・自動化や効率化の実務経験 ・CI/CD環境構築の実務経験 ・GitHubの実務経験 ・ビジネス視点で物事を考えられる方 ・新しいもの好きで好奇心の旺盛な方 ・チャレンジ精神をお持ちの方 ・技術知識欲を常に持って業務遂行されている方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
リクルーティングサイトやSNSおよびゲームなど、 様々なサービスを展開している企業でございます。 日本有数のソーシャルのプラットフォームでの経験を得られる現場です。 フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、 皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、 俯瞰的な視点で意見や提案など能動的に行える方にご満足いただける現場です。 ノウハウを持った高いスキルのエンジニアが多数おり、 作業しながらスキルアップが出来ますので、成長意欲が高い方にオススメです。