募集終了 【Unity】戦国系ソーシャルゲーム開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・戦国系ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発として、 実装から運用フェーズまで幅広くご担当いただきます。 ・ご経験とタイミングに応じて下記いずれかの作業をご担当いただきます。 -メインプログラマとしてクライアントサイドの制作のコントロール -プログラマとしてクライアントサイドの制作 -Unity2018.1系(C#4.0)を使用した開発
- 求めるスキル
・Unity(C#)を用いたiOS、Android向けゲーム開発経験2年以上 ・Unityを用いた2D UIの開発経験 ・iOS、Android向けゲームの開発経験2年以上
歓迎スキル・iOS、Android向けゲームのリリース経験2本以上 ・チームのマネジメント、もしくはメインスタッフとしての経験 ・通信プログラム(HTTP,、WebSocket)に関する知見 ・Unity Editor拡張に関する知見 ・iOS、Androidのアプリリリース手続き経験 ・メインプログラムの修正及び改修 ・ソースの管理(コードレビュー、動作確認) ・アプリ内リソースの管理 ・クライアントプログラムの制作進捗管理 ・リリース準備
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
フラットな環境ですので、ご自身の意見やアイディアを 反映させやすい環境です。 大手企業で経験を積んだベテランメンバーが多く、 安心して作業をしていただけます。 レバテックにて実績のある企業の案件で、 稼働は比較的安定します。