募集終了 【Unity/cocos2d-x】ソーシャルゲーム開発の求人・案件
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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜800,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
恵比寿(東京都)
- 職務内容
Cocos Creator (TypeScript)を用いたゲーム開発をご担当いただきます。 具体的な作業の流れは下記になります。 ①エンジニア・プランナー・デザイナー等から構成される少数精鋭チームでの仕様のディスカッションと仮決定 ②UIプロトタイピングツールを使用しての、UXの確認と仕様のブラッシュアップ ③ゲームエンジン上で実装を行い、UXのブラッシュアップ
- 求めるスキル
・Unityまたはcocos2d-x 等のゲームエンジンを使った、1年以上の商用ゲーム開発経験 ・エンジニア3人以上の開発チームでの開発経験
歓迎スキル・ギルドバトルのゲームがお好きな方 ・NGUIやuGUIを駆使した、画面実装経験 ・ スクリプト言語での開発経験 ・Chrome DevToolsを用いた、 スクリプト や WebGL の パフォーマンス改善経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
計5000万DL近いスマートフォンアプリの開発を行ってきており、 成長著しい話題の企業です。 成熟した組織ではなく、柔軟に成長していく 組織の中で開発を行っていくことができます。 サービスに対する視点が会社内で高く、 世の中に出ているサービスに対して 敏感にアンテナをはれるかたはよりマッチいたします。