オンラインカウンセリング実施中

【SQL】ユーザー行動データ分析の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【SQL】ユーザー行動データ分析案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【SQL】ユーザー行動データ分析の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・ユーザー行動データとコンテンツデータを活用して、行動データ分析を行っていただきます。
・下記を行っていただきます。
-データマート作成
-データ抽出
-分析基盤システムの設計/構築/運用
言語

Python

 , 

SQL

その他ツール GitHub  ,  BigQuery  ,  Treasure Data
最寄り駅 市ヶ谷 (東京都)
求めるスキル ・CRM分析および施策経験
・CRM/CDPの経験
・DMPなど複数データソースを活用した分析経験
・DB構造の知見
・SQLを使用してのデータ抽出、分析経験2年以上
・アクセスログの分析や施策立案のご経験
・Google Analyticsの経験
歓迎スキル ・Python,Rを用いた統計解析、機械学習経験
・BIツール導入のご経験

長岡 豊

企業担当

長岡 豊

日本を代表するヒートマップ開発の会社で、海外への進出も考えている企業です。

SQL、DB構造の知見がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

データベースエンジニア

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

大規模案件でリーダーを経験、良い経験を積むことができた
Perl、Python、Rubyなどを用いたオープンソース開発に参画しました。インフラ開発にコミットしましたが、OSやミドルウェアも含まれており、幅広くスキルを習得できました。開発リーダーとしての経験も積むことができ、今後も活躍できそうです。
経験の浅さはコミット力によってカバーしました
スマホ向けソーシャルゲーム開発で、初めてプランナーを経験しました。プログラマとしての経験がありましたがプランナーとしての参画は初めてだったため、イベント方針決め、企画策定、モチーフクオリティチェックなど自発的にコミットすることで経験不足をカバーしました。
社内ヘルプデスクの支援内容状況とメンバーの実態
社内ヘルプデスクでは、EXCELに関する支援が多く求められてます。図やグラフの作成方法やピボットテーブルを使った集計値の比較計算ができるたけでなく、VBAやVBscriptなどのプログラム作成ができる事もあり、デスクで培った力が技術支援の糧となっています。

『【SQL】ユーザー行動データ分析案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて
ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者のスキル面人間性ともに信頼できると感じました。」・・・プログラマ 男 37歳
「トラブルが起きた時に、サポート担当の方へ相談すると素早く情報収集してくれて、すぐに報告がもらえたので助かりました。」・・・システムエンジニア 女 34歳

「エンジニアの立場で考えて提案されていることが随所に感じられ、安心して相談できます。」・・・プログラマ 男 49歳
「契約周りのことは安心して任せられるので、本業に集中できる環境にあり、非常に満足しております。」・・・システムエンジニア 男 42歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
COBOLの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.