募集終了 【Windows Server】生保向けテクニカルサポート業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・Microsoft製品に関するテクニカルサポート、 および保守に携わって頂きます。 ・開発チームと製品サポートチームの間に入る位置づけで、 技術QAや問題調査の支援を行って頂きます。 ・主には、下記業務をご担当頂きます。 -対象OS/ソフトウェアに関する技術QA -問題解決支援(リモートまたはオンサイト) -製品サポート部門への問合せ -問合せ案件の進捗管理 -PTF適用作業 -作業立会い(オンサイト)
- 求めるスキル
・Windows Server,MSFC,Active Directoryの構築、運用保守経験
歓迎スキル・SQL Server経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- DB
- SQL Server
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Windows Server】生保向けテクニカルサポート業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
マルチベンダーのSIerとして様々な環境でのインフラ案件をお持ちの企業です。 Microsoft製品に関する構築や運用保守経験が得意な方にマッチいたします。