募集終了 【ヘルプデスク】老舗化学メーカー向けOffice365導入支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ヘルプデスクにて老舗化学メーカー向けOffice365導入支援案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -Office365導入に伴う設定、運用、問い合わせ対応 -去年からリモートワーク用ソフトに関する運用、問い合わせ対応
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験1年以上 ・Office365(Teams、Outlook)の知見
歓迎スキル・Office365(Teams、Outlook)の導入、運用、設定経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】老舗化学メーカー向けOffice365導入支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
化学薬品事業並びにLCP事業を展開している企業です。 主に化粧品添加剤やスーパーエンジニアリングプラスチックの研究開発、製造販売を行っております。 Office365導入支援案件にヘルプデスクとして携わっていただきます。 ヘルプデスク、カスタマーサポートなどのご経験を活かしたい方には特におすすめです。