募集終了 【PMO】通信企業向けヘルプデスク業務改善支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜700,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
芝公園(東京都)
- 職務内容
・通信企業向けヘルプデスク業務改善支援に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -各工程における管理と推進 -課題解決 -業務改善 -運用
- 求めるスキル
・OAヘルプデスクもしくは情シス部門での業務経験
歓迎スキル・SalesforceのExperienceCloudの要件定義~開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
ベンダーコントロール , 受託開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 急募 , BtoB向け
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックと実績がある企業でございます。 今回はPMOとして通信企業向けヘルプデスク業務改善支援に 携わっていただきます。 基本的に常駐での作業を見込んでおります。