募集終了 大手電機メーカーグループ向け社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記、社内ヘルプデスク2次対応業務を行っていただきます。 -PC障害対応(不具合切り分け) -暗号化(BitLocker、McAfee) -キッティング、ソフトインストール -ライセンス管理、PC廃棄対応 -社内アプリサポートなど (独自資産管理システムや独自VPNソフトや 暗号化ソフトMcAfeeなどの不都合内容のヒアリングおよび 切り分けによるナレッジありの対応や全社サービス元へのエスカレーションなど)
- 求めるスキル
・1年以上のヘルプデスク業務経験((PC障害切り分け、オンサイト対応等の経験) ・WindowsPCの二次対応サポート経験
歓迎スキル・リーダ経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
大手電機メーカーグループ向け社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
関連する案件を探す
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
社内ヘルプデスク2次対応業務に携わっていただきます。 1年以上のヘルプデスク経験がある方にマッチします。