募集終了 【C++/C#】新規オリジナルTPSアクションゲーム開発の求人・案件
- 職務内容
・新規オリジナルTPSアクションゲームの開発に携わって頂きます。 ・グローバルリリースを前提としてマルチプラットホームでの開発となり、 ゲーム配信サービス(Twitch、YouTube等)との連携もございます。 ・設計や開発から幅広く担当いただきます。 ・直近での主な作業は下記です。 -各種開発環境を整えるゲームシステム全体の開発 -基礎システム処理の作成 -開発フロー整備やバージョン管理ソフト等を使用した開発環境の構築や運用 -課金決済やサーバー/クライアント間通信の基盤実装 -ミドルウェアを使用した機能実装 ゲームUIの一部実装 ・インゲーム、アウトゲーム、各種ツールに関する開発も依頼されることがございます。 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・ゲーム上でのGoogle/Appleなど決済処理の実務経験 ・ビルドの実務経験 ・下記から1点必須 -C++もしくはC#の実務経験 -ゲームのサーバーアプリケーション開発の実務経験 -ゲーム配信サービスと連携の実務経験 -Unreal Engine 4 の実務経験 -マルチプラットフォーム開発の実務経験 -コンシューマーやPCゲーム開発の実務経験 -iOS/Android向けゲーム開発の実務経験 -多人数対戦ゲーム開発の実務経験
歓迎スキル・技術選定の実務経験 ・インゲーム、アウトゲーム、各種ツールに関する開発の実務経験 ・キャラクター制御もしくは背景ギミック等のアクション制御の実務経験 ・DedicatedServerを使用したリアルタイム通信対戦制御の実務経験 ・大規模サービス開発の実務経験 ・大規模サービスで負荷対策の実務経験 ・レビューの実務経験 ・リーダーやリードエンジニアの実務経験 ・GitやSlackの実務経験 ・OSSなどでコントリビュートやオーナーシップの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【C++/C#】新規オリジナルTPSアクションゲーム開発の求人・案件
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担当者より
リクルーティングサイトやSNSおよびゲームなど、 様々なサービスを展開している企業でございます。 日本有数のソーシャルのプラットフォームでの経験を得られる現場です。 フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、 皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、 俯瞰的な視点で意見や提案など能動的に行える方にご満足いただける現場です。 ノウハウを持った高いスキルのエンジニアが多数おり、 作業しながらスキルアップが出来ますので、成長意欲が高い方にオススメです。