募集終了 【ヘルプデスク】企業情報システム部門支援の求人・案件
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- 職務内容
・企業情報システム部門ヘルプデスクリーダーとして 以下の業務に携わって頂きます。 ・ヘルプデスク対応、問題把握(サーバー系:Windows、CentOS、VM環境) 障害対応、インシデント管理、インシデント進捗管理、ポータル管理 データセンター管理、現地保守対応(パーツ交換、問題切り分け) 現地保守対応(パーツ交換、問題切り分け)、機器追加 検証環境管理、手順書管理、 新規ルーチン用手順書作成 既存手順書の修正になります。
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験 ・アプリケーションサポート業務経験 ・Windows Server、CentOS、VMware及びPC環境 の運用障害対応 ・運用手順書作成及び修正経験 ・障害時簡易切り分け経験 ・リーダーポジションで複数のメンバーマネジメント経験
歓迎スキル・サーバ構築経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
Webシステムや基幹業務システムの開発に強みを持っている企業でございます。 基盤経験がある方にマッチする案件です。