【アニメーションエンジニア】新規ゲーム開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜950,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
・新規AAAタイトル開発において、下記作業をご担当いただきます。 -アニメーションのランタイムとツールの設計・開発 -DCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発
- 求めるスキル
・C/C++の業務での使用経験 ・ニュートン力学に関する知識 ・IK に関する知識 ・線形代数の知識
歓迎スキル・PlayStation3、PlayStation4、Xbox 360、Xbox Oneのいずれかでのゲーム開発経験 ・Morphemeなどのアニメーションミドルウェアの利用経験 ・MotionBuilderに関する知識 ・フルボディ IKに関する知識 ・Human IKに関する知識 ・Maya などでのアニメーションエクスポーターの制作経験 ・Windowsでのツール開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【アニメーションエンジニア】新規ゲーム開発の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
総ユーザー数5000万人を超える大手ソーシャルゲーム会社でございます。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求しています。 技術力も高いエンジニアが多くおり、 自身のスキルアップが見込める環境が整っております。 とにかくおもしろいゲームを作りたい、 多くのユーザーを楽しませたいという思考をお持ちの方はよりマッチ致します。