職務内容
障害の不具合を特定後、上級のエンジニアにエスカレーションし、解決する業務をご担当いただきます。
求めるスキル
・クライアント対応業務またはテクニカルサポートまたはクラウド開発の経験2年以上
・Azureの仮想化に関する一定の理解
・パケットキャプチャと分析に対応できるネットワークの基本的な理解
・Windows、Linux(ゲストOS)についての基本的な理解
【歓迎スキル】
・英語読み書き/会話の実務経験
・オペレーティングシステムやコアサービス(SSH、RDP、DNS、DHCP、SMB/CIFS、NFS、HTTP(S)
やHyper-Vの理解
・解析ツール/コマンドの使用方法(Sysinternals、Fiddler、NetStat、Tracert)
・ AZ-900 Microsoft Azure ファンダメンタルズ - 認定有資格
・ AZ-720: Microsoft Azure 接続のトラブルシューティング経験
インターナショナル企業におけるAzure VMサービスサポートを担っていただきます。
英語使用のAzureセキュリティ関連のテクニカルサポート経験がある方にマッチします。
※担当者は変更になる場合がございます