募集終了
【C++/Cocos2d-x(ゲーム)】スマートフォン向けソーシャルゲーム開発の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,150,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

代官山(東京都)
職務内容

・Cocos2d-xを用いたソーシャルゲームの開発に携わって頂きます。   ※iOS,Android対応 ・Cocos2d-xを用いた設計~実装を主に担当して頂きます。 ・PHPもしくはBackbone.js+Marionette.jsを用いた開発経験がある方は、  併せて開発に携わる可能性がございます。 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。

求めるスキル

・Cocos2d-xやUnityまたはC++によるゲーム開発の実務経験

歓迎スキル・ソーシャルゲーム開発の実務経験 ・リーダー経験 ・プロジェクト管理の実務経験 ・バージョン管理やプロジェクト管理のツール使用経験 ・JSONを用いた開発の実務経験 ・データベースの設計経験 ・PHPを用いた開発の実務経験 ・FuelPHPを用いた開発の実務経験 ・大規模なインフラ構築や運用の実務経験 ・負荷対策の実務経験 ・Java(Android)やObjective-Cを用いた開発の実務経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
フレームワーク

FuelPHP , Backbone.js

DB

MySQL

OS

Linux , iOS , MacOS , Android , Windows

Webサーバー

Apache

ゲームエンジン

Unity , Cocos2d

開発ツール

GitHub , Git

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

業務内容

新規開発 , アプリ開発

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

モバイル向けコンテンツの企画、開発、運営を行なっている企業です。 代官山駅から徒歩4分で着くオシャレなオフィスです。 フラットなチームで、 社内外メンバーとコミュニケーションを取りながら業務を進めて頂きます。 サービスのクオリティを意識し、 より良いものを生み出していこうという考えのもと開発しておりますので、 メンバーと一緒に考えながら提案もできる能動的な方がマッチいたします。 幅広く経験しながらスキルアップしたい方にオススメです。

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※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​