募集終了
【ヘルプデスク/英語】ユーザーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました
職務内容

・ITサポートに携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。  -オフィス内およびリモートユーザー向けWindowsおよびMacのヘルプデスク対応  -ユーザPC向けのソフトウェア、社内標準ツールのインストールと設定作業  -ユーザアカウント管理および資産管理

求めるスキル

・•情報処理または関連学科の学位を有していること ・下記の知見  -MacOS、WindowsOS、Microsoft 365、TCP/IPネットワーク、VMware, JAMF, SCCM、Intune ・ITILフレームワークをベースとしたITサービス管理ツールでの業務経験 (ServiceNow等) ・ビジネスレベルでの日本語での実務経験 ・英語での実務経験

歓迎スキル・クラウドサービス、モバイルアプリケーションの知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 ITサポートの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。

【ヘルプデスク/英語】ユーザーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら