【ヘルプデスク/英語】ユーザーサポートの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜550,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
日本橋(東京都)
- 職務内容
・ITサポートに携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -オフィス内およびリモートユーザー向けWindowsおよびMacのヘルプデスク対応 -ユーザPC向けのソフトウェア、社内標準ツールのインストールと設定作業 -ユーザアカウント管理および資産管理
- 求めるスキル
・•情報処理または関連学科の学位を有していること ・下記の知見 -MacOS、WindowsOS、Microsoft 365、TCP/IPネットワーク、VMware, JAMF, SCCM、Intune ・ITILフレームワークをベースとしたITサービス管理ツールでの業務経験 (ServiceNow等) ・ビジネスレベルでの日本語での実務経験 ・英語での実務経験
歓迎スキル・クラウドサービス、モバイルアプリケーションの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク/英語】ユーザーサポートの求人・案件
他の案件を見る
- データサイエンティストの案件一覧
- ネットワークエンジニアの案件一覧
- テクニカルサポート・ヘルプデスクの案件一覧
- セキュリティエンジニアの案件一覧
- データベースエンジニアの案件一覧
- QAエンジニアの案件一覧
- 生命保険の案件一覧
- 証券の案件一覧
- 人材・教育の案件一覧
- 医療・福祉の案件一覧
- 小売の案件一覧
- 官公庁の案件一覧
- 通信の案件一覧
- ECサイトの案件一覧
- Webサイトの案件一覧
- クラウドサービスの案件一覧
- Web・オープンシステムの案件一覧
- 基幹業務システムの案件一覧
- 新規開発の案件一覧
- 追加開発の案件一覧
- チューニングの案件一覧
- リプレイスの案件一覧
- データマイニングの案件一覧
- 社内システム開発の案件一覧
- データ分析の案件一覧
- ネットワーク監視の案件一覧
- 情報セキュリティの案件一覧
- 自然言語処理の案件一覧
- システム開発の案件一覧
- 機械学習の案件一覧
- 運用監視の案件一覧
- マイグレーションの案件一覧
- サーバ構築の案件一覧
- 損害保険の案件一覧
- 銀行の案件一覧
- クレジットカード・信販の案件一覧
- 東京都の案件一覧
- プロジェクトリーダー(PL)の案件一覧
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 ITサポートの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。